このサイトでは日々の風俗体験談を集めて掲載しています。数はまだ少ないけどこれから増えていくのでお楽しみに!

風俗体験と日々のこと

実は奥さん孝行に活かしているテクは風俗嬢に習った(笑)

デリヘルに行くととにかく風俗嬢が持っているテクニックをわがものとしてきます。(笑)女性のテクニックも男性が見本とすることもあるんですよ。

また、この風俗嬢が気持ちいいという所は、大抵他の女性も気持ちがいいと感じるところなので、デリヘルでこの子がそこ、気持ちがいいというと奥さんで側溝試してみます。

結婚する前から風俗通っていて、テクニック覚えては奥さんに活かしてきたので、俺はこういう風にいつでも新しいHを求めてくる人なんだと思っている、だからこそ、デリヘルにいっている戸はこれっぽっ地も思わないらしいよ。

この間はお尻の穴の付近をいじったらめちゃくちゃ気持ちがいいって叫んでいたから、奥さんのも嫌がっていたけどしてみると、いつもよりずっと濡れていて、「いや」っていっていたけどちっとも癒そうじゃなかった。(笑)

最近はこのお尻テクニックで、まず行かせて、それから穴で行かせて・・というセックスを奥さんとっともに楽しんでいます。風俗嬢様たち、いつもテクニックの伝授、ありがとう。(笑)


この太い太ももが好きって人もいるのよと切れる風俗嬢

元陸上をやっていたというデリヘル嬢は見事な太ももと持っています。見事というよりもものすごく太くて引いてしまうくらい。

僕がいつも利用するデリヘルの子なんだけど、テクニックがあって、結構指名が多い女性です。この太ももでこすられたら、スマタ、気持ちいいだろうなと思うけど、僕はスマタよりもフェラが好きな人なので、してほしいとは言いません。

それに、足が細い子が基本的に好きなので、まず見た目でげんなりしてしまうという所もあります。指名しないんだけど、僕によく当たるんですよね。(笑)

サービスしてもらっている時、本当に立派な太ももだよねって不用意にいってしまったら、「私も細くなるように努力しているの。この太ももがいいっていってくれる人もいるんだから」となぜが激しく切れられた。(笑)

やっぱりコンプレックスだったのかな。今思うとこの風俗嬢に悪いことしたなって思うけど、やっぱりそういうこと言われるのは当たり前って思っていないとデリヘルなど風俗勤めは難しいよね。


おっぱい乳首黒すぎ、あそこも黒すぎ、使いすぎ

この間出張先で呼んだデリヘル嬢、若くてきれいで今どきのカラコンしている厚化粧の女性だ。今どきっていわないか、もう厚化粧の子ってそんなにいないもんね。出張先が田舎だったのでいまだ厚化粧の方が多いのかも。

顔は多分きれい。骨格とか見てもカラコンがないとしても多分目が大きくてかわいい。二重は生まれつきって話だから、二重に無理にしていることもないし。

すごくいい子だったから気を良くして、いつもはしないクリ舐めをしようと思った時、あそこを見てびっくり。あそこ、かなり黒い。それに匂う。(笑)おっぱいの乳首もかなり黒くて、これは使い込んでますねーという感じ。

ただ、使い込んでいるからこそ、フェラテクニックなどもすごく、大人の人とずっと付き合っていたという経歴があるから、教え込まれたという事もあるのかもしれません。

使いすぎ、というのが一目でわかるのはよくないけど、その他、会話もこっちをたててくれるところも風俗嬢として◎。でも同じデリヘルいってこの子を指名するっていう事はまずないだろうね。(笑)